バカジニスト大喜利

バカジニスト大喜利紅白戦2024 【週末大喜利】 / 32

38 コメント
views
7 フォロー
32
魚面(ぎょめん) 2024/06/23 (日) 22:05:23 修正

【お題①】結果発表いきます!!

5位
【回答】パンツ脱いだら何とかならない?
   by 海老石いろはさん(チーム傘おばけ)
 …仮に軽量の方は合格でも、人間として失格になりそうですねww 相撲で言う所の「不浄負け」、その後の人生にも影響でそうですねww

2位
【回答】カルカッタで修行した時は軽かったんだけど…
   by スケルツォさん(チーム傘おばけ)
 …これはもうやってますねww 計量パスできない事は分かっていて数時間前から練ってましたねw 関係者の怒りは倍増でしょうけどねww

2位
【回答】このエピソード持ってったらBREAKING DOWNのオーディション受かるかな?
   by 海老石いろはさん(チーム傘おばけ)
 …たぶん出てるでしょうねww たぶんちゃんとした仕事は来ないでしょうけど、変な仕事は増えそうですねww

2位
【回答】なぜこうなったか動画配信するんでチャンネル登録お願いします
   by 別館8階さん(チーム河童)
 …大事な司会を釣りに使ったのか~いww ユーチューバでやってくつもりなんでしょうかねww 炎上系確定ですねww

1位
【回答】欽ちゃん「遠くから来たんだよ~、合格させてあげてよ~」
   by きびなごさん(チーム傘おばけ)
 …これは体重計に言ってるんでしょうかねww 欽ちゃんがおねだりしたら体重が少しずつ下がっていく機能とかないですからねww

きびなごさん、別館8階さん、海老石いろはさん、スケルツォさん、おめでとうございます🎊 
チーム傘おばけに14pt、チーム河童に4pt が入ります!!

通報 ...