バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 24年6月大会 【平日大喜利】 / 69

81 コメント
views
7 フォロー
69
魚面(ぎょめん) 2024/06/27 (木) 07:46:18

皆さんお疲れ様です!!
いま家にいますけど、もう外からの太陽光線が凄いw 天気予報見てないけど、今日はたぶん暑そうですねww 水分補給忘れずに行きましょう♪

では【No.1299】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1299お題】
A『ごめん明日の合コン行けなくなった』B「えっ?えっ?なんで?なんで?」A『〇〇〇』B「理由それかよ…」 〇〇〇を埋めて下さい(文字数自由)

 [回答一覧]

  • 嫁の機嫌を取らなくちゃいけなくなった
       byたださん
  • 今、シンガポールにいます。この国を南北に縦断する地下鉄を私は作っています。
       byアンタツさん
  • 山手線ゲームの合宿ができなくて仕上がりがイマイチなんだ
       by今夜はカレーさん
  • そこの店員みんなワキ汗すごいもん
       byしょうりゅーさん
  • 交流戦終わっちゃったから
       by気まぐれスナフキンさん
  • ママとお買い物に行くんだ。
       byマコトさん
  • オカンが「一緒にごはん食べに行こ」って悩ましく言ってきたんだ
       byパールペガサスさん
  • 明日の晩ごはんが母ちゃん手作りのハンバーグなんだ
       byスケルツォさん
  • 無職の父にエサやらないといけないから
       by別館8階さん
  • 優しいおじいさんが雪が降ってんのに俺にかさ被せてくれてさぁ…
       by粉微塵さんさん
  • バイト先で団体予約が入ってヘルプ入らないと……まあ1人キャンセル入ったらしいから行ってもいいんだけど
       byサボテン野郎さん
  • だって、合コンって『合同結コン式』の略なんでしょ?
       byきびなごさん
通報 ...