バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 24年6月大会 【平日大喜利】 / 57

77 コメント
views
7 フォロー
57
魚面(ぎょめん) 2024/06/24 (月) 07:44:09

皆さんお疲れ様です!!
6月ラストの一週間。って事は今週終わると半分終わりか…、早いなぁ。毎日天気もよく分からない状況ですが、気持ちは前向きに行きましょ~♪
今週もよろしくお願いします!!

では【No.1296】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1296お題】
次のカルタの読み札を答えて下さい
画像1

 [回答一覧]

  • イワシを素手でさばくのアタシ得意
       by今夜はカレーさん
  • いい男しか見ません
       by気まぐれスナフキンさん
  • いつもここからの没ネタを見せられた時の客の反応
       byたださん
  • イオンで販売しちゃダメな道具じゃん
       byしょうりゅーさん
  • いつもこうやって添い寝するおかしな二人
       byパールペガサスさん
  • いないな~いトランプのQ
       byアンタツさん
  • いないいないばあっ!
       byマコトさん
  • 入れ替わっても、お互い目ざわりな関係
       byスケルツォさん
  • いないいない婆
       by別館8階さん
  • いいこと思いついた!お互い顔も見たくないんだから、お互いがお互いの顔を隠せばいいじゃない!
       byサボテン野郎さん
  • 生きたリサイクルマークと呼ばれてます
       byきびなごさん
通報 ...