バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 24年6月大会 【平日大喜利】 / 45

77 コメント
views
7 フォロー
45
魚面(ぎょめん) 2024/06/19 (水) 07:38:16

皆さんお疲れ様です!!
今日は一転、暑くなりそうですね💦 水分補給に気を付けて過ごしましょう♪ 平日に楽しみを見つけていきましょう!!

では【No.1293】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1293お題】
「えっ?えっ?ここって砂漠の真ん中だよね!?」 何があった?

 [回答一覧]

  • 海の家
       byアンタツさん
  • パン食い競争が行われていた
       byたださん
  • 巨大なスーパーひとし君
       byパールペガサスさん
  • かつて鳥取と呼ばれたもの
       byしょうりゅーさん
  • まわりに足跡のない砂漠の真ん中で海パンに水中メガネとシュノーケルを着けた男が溺死していた
       by今夜はカレーさん
  • アイドルのオーディション
       by気まぐれスナフキンさん
  • 昨日、嫁のプリンをそっと食べて朝起きたらこんなことに。
       byマコトさん
  • 坪単価が銀座の一等地と同じ
       byスケルツォさん
  • 日高屋→松屋の隣に串カツ田中がオープンした
       by別館8階さん
  • ビッ〇モーター
       byサボテン野郎さん
  • 「晩ごはん、何にしよう…」「ウーバーイーツで、いぃ~んじゃな~い?」
       byきびなごさん
通報 ...