バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 24年6月大会 【平日大喜利】 / 41

68 コメント
views
7 フォロー
41
魚面(ぎょめん) 2024/06/18 (火) 07:38:42

皆さんお疲れ様です!!
ちょっと雨大変そうですけど、気を付けてお出かけ下さい。平日に楽しみ作りながらいきましょ~♪

では【No.1292】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1292お題】
いつもガラガラの遊園地。思い切ってあれを3倍にしてみたら人気爆上がり!!何を3倍にした?

 [回答一覧]

  • 観覧車の回転速度
       byみっひーさん
  • 新しく入った千尋って娘の名前を三千に変えた
       byアンタツさん
  • 帳簿を見てため息をつく園長のブロマイド
       by気まぐれスナフキンさん
  • サクラ
       byたださん
  • 千円で購入する乗り物券の束
       byパールペガサスさん
  • テーマソングをサンイチオールスターズからサザンオールスターズに
       by今夜はカレーさん
  • 生命線の長さ
       byしょうりゅーさん
  • バンジージャンプの高さ
       byマコトさん
  • 年間パスポート
       byネコゴジラさん
  • 園長(58歳男性)の肌の露出度
       by別館8階さん
  • お化け屋敷に入った人数に対して、出てきた人数
       byサボテン野郎さん
  • キャストのおねえさんの露出度
       byスケルツォさん
通報 ...