バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 24年6月大会 【平日大喜利】 / 4

81 コメント
views
7 フォロー
4
魚面(ぎょめん) 2024/06/04 (火) 07:44:36

皆さんお疲れ様です!!
6月って祭日もないし、雨ばっかりだし、どう過ごせばいいんでしょうかね。街中アジサイを楽しむとかしかないですけど何とか頑張っていきましょ~♪


【No.1282】の結果発表は平日1日1ボケ大喜利 24年5月大会のページでご確認お願いします。


では【No.1284】の回答一覧発表です!!


【No.1284お題】
ここの占いよく当たるみたいだけど抵抗あるなぁ。どんな占い方法?

 [回答一覧]

  • 客の手のひらに痰を吐いたあと「こんなん出ましたけど~♪」と言って色具合を見る
  • 占い師がよく噛んだビーフジャーキーを額に乗せる
  • 生牡蠣を食べ、残った貝殻を炙ってヒビの入り方で吉凶を占う
  • 髪の毛を100本抜き、その髪と毛根の状態を見て占う
  • 八方美人でどこから仕入れてきのか裏情報
  • テレビの占いばりに『○○をすればいい』って言われるだけ
  • 3歳の娘の手書きタロット
  • 生牡蠣を食べながら占う
  • 鮎を丸呑みしないと始まらない
  • 椀子そばを何杯食べたか。
  • まず始めに何歳で死ぬか占ってから
通報 ...