バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 24年6月大会 【平日大喜利】 / 29

68 コメント
views
7 フォロー
29
魚面(ぎょめん) 2024/06/13 (木) 07:46:12

皆さんお疲れ様です!!
木曜まで来ましたんで転がっていくしかありませんね。6月は祝日もなくて気持ち的にもしんどいですね。休憩取りながらいきましょう♪

では【No.1289】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1289お題】
「に、に、2時間だと!?」 と返させて下さい

 [回答一覧]

  • 只今、トイレ2時間待ち
       byアンタツさん
  • 今年から24時間テレビの放送時間はこうなります
       byたださん
  • この商品を使ったら今まで2時間かかっていたゆで玉子がなんと5分でできちゃいます
       by今夜はカレーさん
  • ジャイアンリサイタル今日は2時間スペシャル
       by気まぐれスナフキンさん
  • 駅に最寄り物件がこちらです
       byしょうりゅーさん
  • ♪朝起きて ウシ連れて 2時間ちょっとの散歩道
       byパールペガサスさん
  • 「やっと新曲ができました!ちょっとイントロが長めで2時間ほどですが、では、皆さん聴いてください。」
       byマコトさん
  • ト、ト、トイレ待ちがァー
       byネコゴジラさん
  • キユーピー3分クッキングの特番がなんと……
       by別館8階さん
  • あなたが購入したお家、2時間で完成しました
       byバジルごはんさん
  • 東京都民「健康のため一駅歩いてるんです」北海道民「奇遇ですね。私もなんです」
       byサボテン野郎さん
  • 私は50代でずっと独身だったけど、このマッチングアプリを使うと2時間後には入籍していました
       byスケルツォさん
  • 北海道の標識あるある『次のコンビニまで、直進2時間』
       byきびなごさん
通報 ...