バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 24年6月大会 【平日大喜利】 / 21

68 コメント
views
7 フォロー
21
魚面(ぎょめん) 2024/06/11 (火) 07:39:44

皆さんお疲れ様です!!
やっぱり今日から暑くなるっぽいですね💦 熱中症に気を付けて過ごしましょ~♪ しんどいですけど頑張りましょう!!

では【No.1287】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1287お題】
A「〇〇〇ますよ」 B『あっ、これファッションです』A「ひぇ~」 〇〇〇を埋めて下さい(文字数自由)

\
 [回答一覧]

  • 首がもげ
       byアンタツさん
  • かき氷のシロップで歯が赤くなって
       byパールペガサスさん
  • 下半身から玉が出て
       byたださん
  • 僕の足踏んで
       bygasさん
  • 弱点出て
       by気まぐれスナフキンさん
  • ズボンにトイレットペーパーを挟んでい(ますよ)
       byマコトさん
  • 背中にナイフが刺さって
       by今夜はカレーさん
  • 耳だけ書き忘れて
       byしょうりゅーさん
  • 背中に子泣き爺が憑いてい
       byスケルツォさん
  • 磯野ワカメ居(ますよ)
       byネコゴジラさん
  • 首元のスカーフがめっちゃねじれて
       byきびなごさん
  • 歯に青のりついて
       by別館8階さん
  • 邪王炎殺黒龍波もれて
       byサボテン野郎さん
通報 ...