バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 24年6月大会 【平日大喜利】 / 17

81 コメント
views
7 フォロー
17
魚面(ぎょめん) 2024/06/10 (月) 07:37:36

皆さんお疲れ様です!!
また新しい一週間、なんか今週はそんなに雨降らないとか聞いたような気がしますが、暑いと思うのでこまめに水分補給しときましょう。
今週もよろしくお願いします(^^♪

では【No.1286】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1286お題】
何を表現していますか?
画像1

 [回答一覧]

  • 視力検査のマーク
       byネコゴジラさん
  • 景品を掴もうとしているUFOキャッチャー
       byパールペガサスさん
  • バスケットボールにおいてゴール下は戦場である
       byアンタツさん
  • これぐらいのサイズの棚
       byたださん
  • 絶対メガネをかけたくない子の視力検査
       by気まぐれスナフキンさん
  • クリスティアーノ・ロナウドのお腹
       byマコトさん
  • あたしんちのおばあちゃんもっとこんぐらいでっかい
       by今夜はカレーさん
  • 全員がリバウンドを取りに行く素人のバスケ
       byサボテン野郎さん
  • 逃げた魚のデカさ
       byしょうりゅーさん
  • 乱視の人から見た視力検査表
       byきびなごさん
  • バラード聴いてリラックスしてるアシュラマン
       by別館8階さん
  • 喉の奥に引っかかった魚の小骨
       byスケルツォさん
通報 ...