バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 24年6月大会 【平日大喜利】 / 10

81 コメント
views
7 フォロー
10
魚面(ぎょめん) 2024/06/06 (木) 07:57:58

皆さんお疲れ様です!!
週末の尻尾が見えてきましたので、匍匐前進で週末まで向いましょう!!
そして平日1日1ボケ大喜利 24年5月大会の最終結果が出ました。
という訳で明日からはこちらの平日1日1ボケ大喜利 24年5月大会のみとなります。明日からも引き続きよろしくお願いします。もう直ぐ週末!!

【No.1284】の結果発表も平日1日1ボケ大喜利 24年5月大会のページでご確認お願いします。


では【No.1286】の回答一覧発表です!!


【No.1286お題】
何を表現していますか?
画像1

 [回答一覧]

  • バラード聴いてリラックスしてるアシュラマン
  • クリスティアーノ・ロナウドのお腹
  • バスケットボールにおいてゴール下は戦場である
  • 逃げた魚のデカさ
  • 喉の奥に引っかかった魚の小骨
  • 景品を掴もうとしているUFOキャッチャー
  • これぐらいのサイズの棚
  • あたしんちのおばあちゃんもっとこんぐらいでっかい
  • 乱視の人から見た視力検査表
  • 視力検査のマーク
  • 絶対メガネをかけたくない子の視力検査
  • 全員がリバウンドを取りに行く素人のバスケ
通報 ...