バカジニスト大喜利

第17回 オモジャン大会 【週末大喜利】 / 94

96 コメント
views
7 フォロー
94
魚面(ぎょめん) 2024/05/19 (日) 23:28:15

では【3ラウンド】の結果発表いきます

【3ラウンド】結果発表🎉

3位
【回答】キャッチフレーズは『あなたのハートをボトルキープ☆』 『酒気帯びガールズ』
 by 踵残(きびなご)さん
 …キャッチフレーズはめちゃくちゃ良いですけどww引っかけて来てるアイドルって!?ww それはもうキャバ嬢じゃないの?ってそれ言っちゃうのはタブーなんでしょうねww

3位
【回答】怖すぎて逆に笑っちゃう事ありますよね 『恐怖症ズハイ』
 by 海老石いろはさん
 …これはよく映画とか漫画とかでも見かける光景ですが「恐怖症ズハイ」という呼び名が付いてたんですねww 客観的に見ると怖すぎて逆に笑っちゃってる人もまた、怖いですよねww

3位
【回答】どれだけ癒着してたのか 『先祖代々ずぶずぶ』
 by たださん
 …このずぶずぶの関係を断ち切ろうとした子孫が調べてみたんでしょかねww はいもうこれはダメだ!! って先祖たちが諦めて来た歴史だったかも知れませんねww

3位
【回答】指に花輪掛けてゆっくり左右に振るだけの 『小ハワイアン』
 by 海老石いろはさん
 …フラダンスショーこれだったら腹立ちますねww でもたぶん書いてあるんですよねw ハワイアンの前に小さな文字で「小」の字がww イライラしたら負けな空気作られてww

2位
【回答】スマイル0円でも楽じゃない 『愛想笑い息切れ』
 by スケルツォさん
 …物価も値上がりしてるんで、スマイルも値段上げた方が良いですよねww もう既に商品に組み込まれてるなら、スマイル抜いてその分安くして欲しいですねww

1位
まあ、本当はいないんだろうね 『彼女非公開』
 by 踵残(きびなご)さん
 …もしくは次元が違うのかも知れませんねww オンラインの向こう側なのかも知れないし、概念的なものかも知れないしw 形あるものだけが彼女じゃありませんからねww

おめでとうございます🎊 
踵残(きびなご)さんに16pt、海老石いろはさんに12pt、スケルツォさんに8pt、たださんに6pt が入ります!!

通報 ...