バカジニスト大喜利

第17回 オモジャン大会 【週末大喜利】 / 93

96 コメント
views
7 フォロー
93
魚面(ぎょめん) 2024/05/19 (日) 22:58:19

では【2ラウンド】の結果発表いきます

【2ラウンド】結果発表🎉

4位
【回答】立ち会いだけでかれこれ2時間 『だましだましはっけよい』
 by 踵残(きびなご)さん
 …早くやれよ、放送時間も決まってんだからww もう二人とも負けでいいでしょうww 実際だったら罰金になるんでしたっけね? 結構高くつくなw

4位
【回答】あのドラマで昭和が恐ろしくなりました… 『不適切恐怖症』
 by 踵残(きびなご)さん
 …あのドラマは「不適切にもほどがある!」ですねww 昭和が恐ろしくなるってどんな内容なんだろうかw 部活中に水飲ませてもらえないとか?w

1位
実は、すごくおしゃべりな人でした 『家に帰るまでが高倉健』
 by スケルツォさん
 …意外だ~w全然不器用じゃないなぁ~ww にしても贅沢ですね、家に帰るまでが高倉健だなんてww 家まで送ってくれるって事ですからねww

3位
【回答】20年以上ずっと現役なんだけど、さすがにパラパラ踊った後は 『ガングロ息切れ』
 by 海老石いろはさん
 …まだ生きてた~ww 渋谷の奥地の空気の淀んだ所にだけ生息しているという幻の絶滅危惧種ですねww 昔はあの辺りにはいっぱい生息してたんですけどね~ww

1位
三択? 『一か八か十手』
 by 海老石いろはさん
 …なんで十手でてくるww 十本って十本の手に匹敵する働きをする事が語源らしいので、三択どころか、十二択?w 選択肢増やして有耶無耶にさせようとしてる?ww

おめでとうございます🎊 
海老石いろはさんに12pt、スケルツォさんに7.5pt、踵残(きびなご)さんに6pt が入ります!!

通報 ...