バカジニスト大喜利

第17回 オモジャン大会 【週末大喜利】 / 92

96 コメント
views
7 フォロー
92
魚面(ぎょめん) 2024/05/19 (日) 22:15:52

では【1ラウンド】の結果発表いきます

【1ラウンド】結果発表🎉

5位
【回答】そろそろ洗濯機買い換えた方が…… 『だましだましドラム式』
 by たださん
 …これは分かり過ぎちゃうなぁ~ww 私の様な貧乏性は明確に故障が出ないと買い換えできませんからねwドラム式なんて高いですからダマしダマしになっちゃいますよねww

5位
【回答】浮気男の末路 『360度彼女』
 by たださん
 …これはついにハーレムが完成したんでしょうかね?wwマイケル富岡状態!?w それとも全ての修羅場が重なって360度囲まれてしまった感じか?ww

4位
【回答】キユーピーのロゴマーク、アメリカではNGらしい 『そういえば一糸まとわず』
 by スケルツォさん
 …そう言われると一糸まとわぬお姿でしたねww だいぶ抽象的な緩めの線なので大丈夫じゃないか?と思うんですけどねww 想像力豊か過ぎるんすかね?アメリカ人はww

3位
【回答】このお菓子の家、やけに床や壁弾むな〜と思ったら 『ところどころグミ』
 by 海老石いろはさん
 …あのデパートの屋上にある子供が中に入ってぴょんぴょん飛んでるあれみたいな家ですかねww お菓子の家って耐震強度は非常に心配ですよねw

2位
【回答】入学式に個性を出したら 『モヒカンただ被り』
 by アンタツさん
 …これは最高ですねww クラスに入ってきたモヒカン生徒のリアクション、一人づつみたいですよねww モヒカンじゃない生徒も思ったのと違ったでしょうねww

1位
釘を打つ度に素敵な香りが…… 『柑橘系藁人形』
 by 海老石いろはさん
 …柑橘系のいい香りに一瞬恨みを忘れてリラックスしちゃって、いかんいかんってなって釘打つんでしょうねww 藁人形に柑橘系の香り付けちゃダメそうですねww

おめでとうございます🎊 
海老石いろはさんに8pt、アンタツさんに4pt、スケルツォさんに2pt、たださんに2pt が入ります!!

通報 ...