バカジニスト大喜利

第75回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 237

246 コメント
views
7 フォロー
237
バジルごはん 2024/05/12 (日) 12:27:44 22efa@d4636

上位の皆さんおめでとうございます!
焼きマシュマロはバジルごはんでした。
好きな乗り物は…大阪に行った時に乗った動く歩道です!あれ便利(^^)
魚面さん今週もありがとうございました!

通報 ...
  • 238
    アンタツ 2024/05/12 (日) 13:13:00 ffdc2@57980 >> 237

    家野ヨシ👉
    どうもアンタツです

    好きな乗り物は、ネコバス
    この前、ジブリパーク行ってきまして
    ふわふわ最高で泣けました

    魚面さん、皆さんありがとうございました。

    241
    魚面(ぎょめん) 2024/05/12 (日) 23:22:32 >> 238

    ジブリパークにリアルネコバスがいるんすね!! これはふわふわそうですね、乗ってみたいなぁ、最近はあまり混んでないんでしょうかね(^^
    2回目旧型ロポットの一言『メンテナンスは一年に一回必ず行うように』新型ロボットにはそのメンテであってるのか気になりますねw お疲れさまでした!!

  • 240
    魚面(ぎょめん) 2024/05/12 (日) 23:05:05 >> 237

    大阪にいい動く歩道があるんですねw 歩く歩道あるあるで、歩く歩道終わった時に急に足遅く感じるってありますよねw
    2回目旧型ロポットの一言『ロボットっぽくなりなさい』これもいい言葉w 掛け軸で飾っておきたい名言ですねww お疲れさまでした!!