バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 24年5月大会 【平日大喜利】 / 51

91 コメント
views
7 フォロー
51
魚面(ぎょめん) 2024/05/21 (火) 07:44:12

皆さんお疲れ様です!!
今日はだいたいいい天気、暑そうですね。週末遠い火曜日ですが、休憩入れながら乗り越えましょ~♪

では【No.1272】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1272お題】
その気になれば光合成出来る人あるあるを教えて下さい

 [回答一覧]

  • 出先の人々から散々とコケにされている
       byパールペガサスさん
  • 髪の毛が薄い
       byたださん
  • 夏は朝露でビッショビショ
       byしょうりゅーさん
  • 梅雨時になると、ずっと空ばかり気にしてる。
       byマコトさん
  • リンゴの色がすぐ変わる
       byアンタツさん
  • 光合成ってなんだっけ?で盛り上がり過ぎて光合成出来るの忘れられがち
       by今夜はカレーさん
  • 地球温暖化の原因だとイジられる
       by気まぐれスナフキンさん
  • 光合成しすぎると太る
       byみっひーさん
  • 理想の女性は晴れ女
       by別館8階さん
  • 結局運動が一番と思っている
       byルシファーさん
  • 修造チャレンジ参加の過去がある
       byぱぴぽさん
  • その能力を使うとメが出てハナがふくらむ
       byスケルツォさん
通報 ...