バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 24年5月大会 【平日大喜利】 / 38

91 コメント
views
7 フォロー
38
魚面(ぎょめん) 2024/05/16 (木) 07:49:59

皆さんお疲れ様です!!
週も後半に入りましたので、週末に吸い込まれながらいきましょう。これを繰り返すしかありません。

では【No.1269】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1269お題】
クラスのマドンナに放課後屋上に来る様にお願いされたけど全く嬉しくないなぁ~。なぜ嬉しくない?

 [回答一覧]

  • 周りが高価な壺を買わされた
       by気まぐれスナフキンさん
  • 「教室から全速力で走って10秒以内に屋上に来て」って言われた
       by今夜はカレーさん
  • 屋上での凧揚げが大好きでいつも凧を持つ役をやらされ、揚がらないと八つ当たりされるから
       byパールペガサスさん
  • 何で高層マンションの屋上に行かないと行けないんだろうか
       byたださん
  • 放課後はパシリのお仕事があるので
       byしょうりゅーさん
  • 一年生の夏休みの時に体育館裏の木にある藁人形を発見してない
       byアンタツさん
  • 鳥人間コンテストのパイロットとして呼ばれた。
       byマコトさん
  • 朝までUFO召喚に付き合わされる
       by別館8階さん
  • ここ数日、オレのおでこに赤いレーザーが当たってる
       byぱぴぽさん
  • バンジーに興味があるらしい
       byコウイチさん
  • バツゲームで告白するんだって!とヒソヒソ話が聞こえてた。
       byゆうちゃんさん
  • 予備でって言われた
       byルシファーさん
  • 「オーロラ出たら教えて」と寒空の下に放置された
       byサボテン野郎さん
  • 45階建タワマンの屋上。なお、エレベーターは使用禁止
       byきびなごさん
通報 ...