バカジニスト大喜利

第74回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 5

204 コメント
views
7 フォロー
5
魚面(ぎょめん) 2024/04/13 (土) 20:33:58

皆さんお疲れ様です。
春っすね~。埼玉南部はちょっと桜は散り始めておりますが、皆さんの地域はどうですか?🌸🌸🌸

「第73回 速ボケ大会」前半戦開始まで残り30分過ぎましたので、いつものルール説明をコピっピとぺスぺス!!

今回も回答時間はきっちり 5分 です。

例えば私のコメント欄へのお題投稿が、
21:00:02 だったら、
21:05:02 までをOKにします。

そして今回も常連の方は覆面でお願いします。
今日明日の2日間は同じ覆面でご参加下さい(^^;
(もしいらっしゃったら)初めての方はそのままのユーザー名でOKです!!

初めての方でご不明な点がございましたら、下記コメント欄にお願いします!!

それでは開始までしばしお待ち下さいm(__)m

通報 ...