バカジニスト大喜利

第74回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 199

204 コメント
views
7 フォロー
199
ななっしー 2024/04/14 (日) 19:18:49 修正 aaca2@41556

入賞のみなさんおめでとうございます
投票してくださった皆さんありがとうございました。

ななっしーはらいらりおんでした。

忘れているものは洗濯物の取り込みですね
忘れたまま翌日雨で全滅したり、バスタオル無いままお風呂入っちゃったり…といったコンボをやりがちです。

今月もありがとうございました。

通報 ...
  • 203
    魚面(ぎょめん) 2024/04/14 (日) 22:29:28 >> 199

    おぉちゃんとやってますね、天日干し。本当は天日干しの方が良いんでしょうけど、うちは週末にまとめて部屋干しです… スペース足りなくてw
    4回目の雑巾がけで?「東京タワーはやっぱり綺麗にしとかなきゃ」これは東京タワーを雑巾がけする画を想像して爆笑でしたねww お疲れさまでした!!