バカジニスト大喜利

第74回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 195

204 コメント
views
7 フォロー
195
別館8階 2024/04/14 (日) 18:01:55 8b570@d5795

みなさんお疲れさまでした!
清々しい頭蓋骨は別館8階でした。
週末はなかなかフル参戦できませんが、こうやって時々参加できればと思います。
忘れていることと言えば、目覚めたらすっかり疲れが取れている感覚ですね。歳とると疲れてない時がない😅
魚面さん今週もありがとうございました🙇

通報 ...
  • 202
    魚面(ぎょめん) 2024/04/14 (日) 21:43:45 >> 195

    忘れてる事の回答が上手すぎるじゃないか~いww 覆面が「清々しい頭蓋骨」なのにww でも確かに、深く眠れてない感じはしますね、トイレに起きちゃうしw
    2回目のカップルのTシャツ「2人がくっつくと鳥獣戯画になる」これはイヤですねww これを着るまでの経過込みでイヤですねww お疲れさまでした!!