バカジニスト大喜利

第74回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 194

204 コメント
views
7 フォロー
194
いきものが狩り 2024/04/14 (日) 15:13:37 ca8be@2022d

4回目と5回目で1位をいただき、
ありがとうございます
いきものが狩りことスケルツォでした

忘れていることといえば、フライパンや鍋底の焦げ落としですね
やらなきゃと思いつつ、ついつい後まわしになって忘れてしまいますね
他にもたくさんありそうです😅

皆さま、お疲れさまでした
魚面さん、ありがとうございました💕

通報 ...
  • 201
    魚面(ぎょめん) 2024/04/14 (日) 21:34:20 >> 194

    私はもう焦げ落としは諦めちゃいますねw 色々やってみても取れなくてお釈迦にしちゃいますね(T_T) いい焦げ落としテクニック知りたいですww
    4回目の雑巾がけで?「社長の逆鱗に触れてクビになった」、さらに想像が膨らみますねw何があったんだろうww 
    お疲れさまでした!!