バカジニスト大喜利

【実験企画】魚ンドセレクション大喜利 〜数回お試し〜 / 95

182 コメント
views
7 フォロー
95
週刊こむら返り 2024/04/28 (日) 22:07:41 8b570@d5795 >> 79

「ゴメンね…。あなたと付き合ったのは、あなたの父親のいとこが、『オマエの叔父の親友の隣人の工場が潰れてもいいのか?』と脅してきたからなの。でも安心して、そのいとこは、私がタンザニアに編成していた私兵が始末したから。それにその工場は結局私が潰して、同時に私が立ち上げた『世界の食糧不足を救うのは君の臓器会』の活動拠点にしているわ。どう、加入するかドナーになるか、5秒で判断して」

通報 ...
  • 103
    魚面(ぎょめん) 2024/05/01 (水) 09:02:42 >> 95

    う~んと結局なんだってw 頭に残ったワードは「君の臓器会」だなww なんで5秒?w 臓器売られそうだからとりあえず答えはノーだww