バカジニスト大喜利

【実験企画】魚ンドセレクション大喜利 〜数回お試し〜 / 88

182 コメント
views
7 フォロー
88
魚面(ぎょめん) 2024/04/28 (日) 12:51:34

【魚ンドセレクション大喜利No.007試】
良い政治家と悪い政治家の見分け方を教えて下さい

回答期限:5月5日(日)10時頃まで

ボケ数無制限。この投稿の返信でボケて下さい。
ボケ投稿方法はこちらです。
画像1

通報 ...
  • 89
    魚面(ぎょめん) 2024/04/28 (日) 12:59:00 >> 88

    ⇩Xに投稿された回答をチェックしたい方はこちらから
    【No.007試】 X回答

  • 90

    もらった金を公的に使うか、私的に使うか

    117
    魚面(ぎょめん) 2024/05/03 (金) 09:01:01 >> 90

    これはまさにそうですねww ただあの人達、あたかも公的に使っているかの様に私的に使うのが上手いですからねw そこが見分けられるかどうかですねw

  • 97
    週刊こむら返り 2024/04/28 (日) 22:30:08 8b570@d5795 >> 88

    良い政治家は想いを語る、悪い政治家は想いを騙る

    118
    魚面(ぎょめん) 2024/05/03 (金) 09:04:38 >> 97

    私がタモさんなら「これ貼っといて」ですねww これは大名言出ましたよww 最初は語ってたはずなのに、いつの間にか、偏ってしまってる政治家、多そうですねw

  • 107
    踵残(きびなご) 2024/05/01 (水) 22:52:30 >> 88

    悪い政治家は逃げきり、良い政治家は捕まる

    119
    魚面(ぎょめん) 2024/05/03 (金) 09:14:10 >> 107

    いやこれ、面白い見解、深いですねww 力のある悪い政治家の親玉なら警察も牛耳れますからねw リアルにそんな国もありますし、ドラマ化いけますなw

  • 115
    サボテン野郎 2024/05/02 (木) 19:36:02 7dbff@6eed4 >> 88

    政見放送で
    良い政治家は政見を披露する
    悪い政治家は正拳突きを披露する
    最悪の政治家は聖剣を披露する

    120
    魚面(ぎょめん) 2024/05/03 (金) 09:19:01 >> 115

    いいですねwwこのライン好きなんですよねw アントニオ猪木氏は「消費税に延髄斬り」でしたんで危うくニアピンでしたねw 最悪の政治家はナニがしたかったんでしょうねw

  • 121
    スケルツォ 2024/05/03 (金) 20:40:23 ca8be@2022d >> 88

    良い政治家は自分の非を潔く認める
    悪い政治家は秘書のせいにする

    126
    魚面(ぎょめん) 2024/05/05 (日) 15:05:14 >> 121

    政治家ラインスタンプが存在したら絶対にあるでしょうね「秘書がやりました」ww 他には「記憶にございません」とか入ってるやつねw 「私がやりました」とかはなさそうですねw

  • 122
    スケルツォ 2024/05/03 (金) 21:05:31 ca8be@2022d >> 88

    落選で惜しまれるのが良い政治家
    比例復活で残念がられるのが悪い政治家

    127
    魚面(ぎょめん) 2024/05/05 (日) 15:17:28 >> 122

    比例復活の政治家ねww 苦労して倒したのに次の章でまさかの復活を遂げる敵のボスキャラ感ありますよねw メンタル凄いですよねw 頼むから自ら降り欲しいですねww

  • 128
    魚面(ぎょめん) 2024/05/05 (日) 15:18:11 >> 88

    このお題はここまでと致します(^^♪

    皆さん、おボケ頂きありがとうございました