バカジニスト大喜利

【実験企画】魚ンドセレクション大喜利 〜数回お試し〜 / 63

138 コメント
views
7 フォロー
63
魚面(ぎょめん) 2024/04/21 (日) 10:35:44

【魚ンドセレクション大喜利No.005試】
久々に会った友人から宗教の誘いを受ける事と同等の空虚さを教えて下さい

回答期限:4月28日(日)10時頃まで

ボケ数無制限。この投稿の返信でボケて下さい。
ボケ投稿方法はこちらです。
画像1

通報 ...
  • 64
    魚面(ぎょめん) 2024/04/21 (日) 10:45:02 >> 63

    ⇩Xに投稿された回答をチェックしたい方はこちらから
    【No.005試】 X回答

  • 66
    踵残(きびなご) 2024/04/21 (日) 16:38:53 >> 63

    ドラマだと思って見ていたら健康食品のCMだった

    70
    魚面(ぎょめん) 2024/04/22 (月) 22:50:09 修正 >> 66

    これはもうあるあるですねww 逆に最終的に健康食品のCMにならなかった時の恐ろしさ、クソつらまらないドラマのまま終わった時もかなり空虚さでちゃいそうですねww

  • 67
    スケルツォ 2024/04/21 (日) 20:28:12 ca8be@2022d >> 63

    彼から指輪をもらって浮かれてたけど、裏側に私と違う名前が彫ってあった

    71
    魚面(ぎょめん) 2024/04/23 (火) 08:40:45 >> 67

    怒りではない恐怖の一歩手前、まさに空虚さがぴったりですねww 積み重ねてきたものが崩れて行く感じねw このヤバい奴とこの先やってイケるのか?次の一言が大事ですねw

  • 74
    サボテン野郎 2024/04/24 (水) 22:12:50 7dbff@6eed4 >> 63

    友人がいない

    82
    魚面(ぎょめん) 2024/04/26 (金) 12:42:46 >> 74

    お題をしっかりフリに使って切れ味よく短く返すテクニックwこういうの好きですね〜ww そもそも友達あるあるが全然分からない感じねw 笑ってるけど私がまさにそうな事を思い出して空虚さ染みてきましたよねw

  • 86
    魚面(ぎょめん) 2024/04/28 (日) 12:45:56 >> 63

    このお題はここまでと致します(^^♪

    皆さん、おボケ頂きありがとうございました