バカジニスト大喜利

【実験企画】魚ンドセレクション大喜利 〜数回お試し〜 / 48

116 コメント
views
7 フォロー
48
魚面(ぎょめん) 2024/04/17 (水) 22:24:37

【魚ンドセレクション大喜利No.004試】
思わず二度見!!斬新すぎるだろ、このお天気中継。どんなの?

回答期限:4月24日(水)22時頃まで

ボケ数無制限。この投稿の返信でボケて下さい。
ボケ投稿方法はこちらです。
画像1

通報 ...
  • 49
    魚面(ぎょめん) 2024/04/17 (水) 22:35:00 >> 48

    ⇩Xに投稿された回答をチェックしたい方はこちらから
    【No.004試】 X回答 

  • 51

    そらジロー『それでは今日の天気をお伝えします』

    54
    魚面(ぎょめん) 2024/04/19 (金) 10:37:42 >> 51

    色々想像できて最高ですねww まず木原さん大丈夫かw、そらジローもイケるんかw、この後のプラン大丈夫なのか?とかもうww

  • 52

    気候と変動して、暑ければ脱ぎ出し、寒ければ着込んでくるお天気キャスター

    55
    魚面(ぎょめん) 2024/04/19 (金) 10:43:59 >> 52

    昭和の古き良き時代なら実現してましたねww 気候と関係なしだったらチチダスミミさんがその名の通りに天気予報でやってくれてましたねw

  • 56
    踵残(きびなご) 2024/04/20 (土) 07:24:39 >> 48

    西川貴教の台風中継

    69
    魚面(ぎょめん) 2024/04/22 (月) 08:54:29 >> 56

    いいですね〜みたいなぁww タレントランク的には絶対やってくれないと思うけど、ノリがいいので罰ゲームでワンチャンあるかも知れませんねww

  • 72
    スケルツォ 2024/04/23 (火) 10:57:56 ca8be@2022d >> 48

    「では、黄砂の状況を中継します」と言った後、画面が砂嵐になる

    75
    魚面(ぎょめん) 2024/04/24 (水) 23:25:20 >> 72

    これは番組終了時のオシャレな演出だったかも知れませんねww この後なんか起こるんじゃないかな~ってしばらく砂嵐を見続けちゃいますねw

  • 73
    サボテン野郎 2024/04/24 (水) 22:10:45 7dbff@6eed4 >> 48

    「hey siri 明日の天気は?」と視聴者のスマホに届くレベルの大音量で叫んで終了

    76
    魚面(ぎょめん) 2024/04/24 (水) 23:32:24 >> 73

    これは斬新ですねww このスタイルのいい所は、予報外しても全部siriのせいにできる所ですねw siriの後始末ですねw (そこは尻拭いだろ!!)

  • 77
    魚面(ぎょめん) 2024/04/24 (水) 23:33:41 >> 48

    このお題はここまでと致します(^^♪

    皆さん、おボケ頂きありがとうございました