バカジニスト大喜利

【実験企画】魚ンドセレクション大喜利 〜数回お試し〜 / 336

376 コメント
views
7 フォロー
336
魚面(ぎょめん) 2024/06/19 (水) 22:16:53

【魚ンドセレクション大喜利No.022試】
モノボケNo.1を決める「モノボケコロシアム」で、出場選手が誰も使わなかったモノボケアイテムとは?

回答期限:6月26日(水)22時頃まで

ボケ数無制限。この投稿の返信でボケて下さい。
ボケ投稿方法はこちらです。
画像1

通報 ...
  • 337
    魚面(ぎょめん) 2024/06/19 (水) 22:44:01 >> 336

    ⇩Xに投稿された回答をチェックしたい方はこちらから
    【No.022試】 X回答

    340

    小林製薬の紅麹

    365
    魚面(ぎょめん) 2024/06/26 (水) 18:57:11 >> 337

    今となっては小林製薬が摂取しないようにお願いしてますからねww モノボケコロシアムのスタッフもイジれとばかりに用意しましたが、安易な笑いは取りに行かない選手達は流石ww

  • 338
    気まぐれスナフキン 2024/06/20 (木) 00:01:06 69d37@e2de9 >> 336

    キリンが逆立ちしたピアス

    366
    魚面(ぎょめん) 2024/06/26 (水) 19:02:26 >> 338

    その後に彼からの変なプレゼントでボケる導入のフリに使えそう!!って低レベルな私は思ってしまったけどwwモノボケコロシアムの選手はそんな安易な笑いは手を出しませんねww

  • 353
    踵残(きびなご) 2024/06/23 (日) 20:02:49 >> 336

    お札が貼ってある日本人形

    367
    魚面(ぎょめん) 2024/06/26 (水) 19:11:26 >> 353

    モノボケに使うならお札がちょっと邪魔だけど、剥がすの怖ぇ〜ww たぶん大丈夫だと思うけど万が一がありますからねw スタッフ、なんで余計な事するかなぁ〜ww

  • 364
    スケルツォ 2024/06/24 (月) 18:06:06 修正 ca8be@2022d >> 336

    使用済みの使い捨てマスク

    368
    魚面(ぎょめん) 2024/06/26 (水) 19:16:57 >> 364

    いやいやそんな所でSDGsいらないのよww 予算カツカツだとしても新しいマスクぐらい買ってくださいよww まだまだコロナ怖いですからねww

  • 369
    魚面(ぎょめん) 2024/06/26 (水) 22:11:16 >> 336

    このお題はここまでと致します(^^♪

    皆さん、おボケ頂きありがとうございました