バカジニスト大喜利

【実験企画】魚ンドセレクション大喜利 〜数回お試し〜 / 316

364 コメント
views
7 フォロー
316
魚面(ぎょめん) 2024/06/16 (日) 10:59:52

【魚ンドセレクション大喜利No.021試】
「元気があれば何でもできる」みたいな事を言って下さい

回答期限:6月23日(日)10時頃まで

ボケ数無制限。この投稿の返信でボケて下さい。
ボケ投稿方法はこちらです。
画像1

通報 ...
  • 318
    スケルツォ 2024/06/16 (日) 11:09:31 ca8be@2022d >> 316

    現金があれば何でもできる

    356
    魚面(ぎょめん) 2024/06/24 (月) 12:43:51 >> 318

    これはもう金持ちの対戦相手のセリフだなww んで主人公に負けてお金より大切なモノがある事に気付かされる回ねww いゃそれなんの対戦だ!?w

  • 319
    踵残(きびなご) 2024/06/16 (日) 11:36:58 >> 316

    病気になれば何にもできん

    357
    魚面(ぎょめん) 2024/06/24 (月) 12:46:57 修正 >> 319

    いゃストレートに逆言ってるww 逆なにのストレートっていうシュールさですよねw 病気になった時に元気があれば何でもできそうな気がするかもしれませんww

  • 320
    踵残(きびなご) 2024/06/16 (日) 11:37:54 >> 316

    便器に座ればウ○コもできる

    358
    魚面(ぎょめん) 2024/06/24 (月) 12:52:06 >> 320

    頭の中の小4が暴れてますか!?ww 脳の肛門キュッと締めて我慢して下さいよw バカジニスト大喜利は大喜利界の便座じゃありませんからねwww

  • 321
    魚面(ぎょめん) 2024/06/16 (日) 12:02:48 >> 316

    ⇩Xに投稿された回答をチェックしたい方はこちらから
    【No.021試】 X回答

  • 322

    テンキーがあれば半角英数の数字が楽にできる

    359
    魚面(ぎょめん) 2024/06/24 (月) 12:54:19 >> 322

    あぁ確かにテンキーあるか?ないか?は大分違いますよねww テンキーついてるキーボードはボタンの反発もしっかりしてるんで余計に楽に感じますねww

  • 330
    気まぐれスナフキン 2024/06/17 (月) 08:58:47 69d37@e2de9 >> 316

    天気が良ければ明るくいられる

    360
    魚面(ぎょめん) 2024/06/24 (月) 16:58:36 >> 330

    「明るくいられる」という言い回しに影を感じますねww 天気の悪い日に起こった過去のトラウマが蘇る様に読み取れるのは私の心が曇っているからでしょうかww

  • 332
    取込ペテ子 2024/06/19 (水) 15:08:20 60fa9@c2346 >> 316

    現地じゃアレをナンでも食べる

    361
    魚面(ぎょめん) 2024/06/24 (月) 17:07:35 >> 332

    10人見たら10通りの解釈できそうな奥深い文章だなww 単純な私は現地をインド、ナンはカレーにつける方のナンと読みましたよw アレは何だろう?ビリヤニとかかなw

  • 347
    魚面(ぎょめん) 2024/06/23 (日) 10:27:06 >> 316

    このお題はここまでと致します(^^♪

    皆さん、おボケ頂きありがとうございました