バカジニスト大喜利

【実験企画】魚ンドセレクション大喜利 〜数回お試し〜 / 306

364 コメント
views
7 フォロー
306
魚面(ぎょめん) 2024/06/12 (水) 22:25:16

【魚ンドセレクション大喜利No.020試】
この後の展開を教えて下さい

画像1
回答期限:6月19日(水)22時頃まで

ボケ数無制限。この投稿の返信でボケて下さい。
ボケ投稿方法はこちらです。
画像1

通報 ...
  • 307
    魚面(ぎょめん) 2024/06/12 (水) 22:39:01 >> 306

    ⇩Xに投稿された回答をチェックしたい方はこちらから
    【No.020試】 X回答

    310

    学校に狂犬を放っても、宿題なんてなくならなかった

    311

    花咲かじいさん的な展開を求めたが、結局墓穴を掘っただけだった

    339
    魚面(ぎょめん) 2024/06/20 (木) 08:44:42 >> 307

    ↑310
    むしろ狂ってるのはこの子の方ですけどねww ワンパクでもいい、たくましく育て過ぎましたねww
    まだ子供だから軌道修正できますねw

    ↑311
    花咲かじいさんならぬ墓穴少年ですねww また墓穴掘ってるよ〜って後ろの子は震えてるんでしょうかね?ww まぁ穴掘ってるだけですからね、今の所は…

  • 308
    気まぐれスナフキン 2024/06/12 (水) 22:55:28 69d37@e2de9 >> 306

    ゴゴスマのスタッフに怒られる

    341
    魚面(ぎょめん) 2024/06/20 (木) 12:40:11 >> 308

    たぶん世の中の迷惑行為等をピックアップしてスタジオでこねくりまわす系のワイドショーなんすかね?ww 同じ映像繰り返し曼してるワイドショーとかありますもんねw

  • 313
    踵残(きびなご) 2024/06/14 (金) 20:51:01 >> 306

    犬の足さばきが不自然すぎる、と視聴者からクレームが入る

    342
    魚面(ぎょめん) 2024/06/20 (木) 12:49:21 >> 313

    前と後ろが同じ動きしないと前に進まないって事か?確かにそうですね、気づかんかったww 二足歩行とは逆になるんですかね!? って事はこれ描いた人は二足歩行だな?w

  • 317
    スケルツォ 2024/06/16 (日) 11:04:10 ca8be@2022d >> 306

    二人と一匹は足元の落とし穴に落ちる

    343
    魚面(ぎょめん) 2024/06/20 (木) 12:55:20 >> 317

    タイトル「公園で犬を放し飼いにする少年とその友達」ねww 後ろの子はきっと壇上のサブ落とし穴ですねww この描写は普通に細かすぎて伝わらなそうだなww

  • 331
    スケルツォ 2024/06/19 (水) 08:17:01 ca8be@2022d >> 306

    白シャツを脱いで、寒がっている緑シャツの男の子に着せる

    344
    魚面(ぎょめん) 2024/06/20 (木) 12:58:23 >> 331

    なんだよ急にギャップ萌えwwこのパターンもあるのねww ひ弱な子には優しい昭和ガキ大将って感じですねww 白シャツ脱いだら同じ白シャツ出てきた面白いっすねww

  • 333
    サボテン野郎 2024/06/19 (水) 20:28:06 c0930@cd574 >> 306

    レースの直前でコイツは馬じゃないと気づいた馬主と、気づかず気合十分の騎手

    345
    魚面(ぎょめん) 2024/06/20 (木) 13:02:31 >> 333

    白シャツはこの後で犬に乗るのね!?持ってるのはロープじゃなくてムチかww この白シャツもだいぶ勘違いだけども自信満々の犬もまぁまぁ勘違いっすねww

  • 334
    魚面(ぎょめん) 2024/06/19 (水) 22:13:47 >> 306

    このお題はここまでと致します(^^♪

    皆さん、おボケ頂きありがとうございました