バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 24年4月大会 【平日大喜利】 / 80

103 コメント
views
7 フォロー
80
魚面(ぎょめん) 2024/04/29 (月) 08:01:38

では【No.1258】の回答一覧発表です!!

【No.1258お題】
A『私、昔に地下〇〇〇やってて』B「そうなの?」A『△△△』B「そりゃ大変だったね」 〇〇〇と△△△を埋めて下さい(文字数自由)

[回答一覧]

• 『私、昔に地下でモグラと生活やってて』 『土のかたまりから階段作るまで帰れないって』
  • 『私、昔に地下鉄で未完やっててやってて』 『捕まちゃった』
  • 『私、昔に地下で肉体労働やってて』 『奴隷だったんだ』
  • 『私、昔に地下工事のバイトやってて』 『久々に地上へ出たときは目がチカチカしたね。地下だけにって』
  • 『私、昔に地下労働やってて』 『そこでは給料がペリカだったし、そのペリカを賭けてのギャンブルもあったし 』
  • 『私、昔に地下ピカチュウやってて』 『「10まんボルトください」っていう変態オヤジが何人も来るのよ』
  • 『私、昔に地下鉄の敷設工事やってて』 『まだ生き埋めのままなの』
  • 『私、昔に地下トンネルを掘って脱走やってて』 『穴を掘った土を看守にバレないように少しずつ捨てるんだよ』
  • 『私、昔に地下生活7年やってて』 『最近、やっと地上で羽ばたけるようになったんだけど1週間でセミリタイアの運命なの』
  • 『私、昔に地下道通って神宮球場のクラブハウスから球場入りやってて』 『あ、申し遅れました。元ヤクルトスワローズの荒木大輔と申します。自分で言うのもなんですが、これでも当時はアイドル並みの人気でして、パニックを避けるために球団が地下道作ってくれたんですよ。通称『荒木トンネル』と言いましてね…』
  • 『私、昔に地下アジトでバイトやってて』 『イヤな事でも『イー』しか言わせてもらえなかったんですよ』
  • 『私、昔に地下ドル集めやってて』 『円安が進みすぎてまともにドル買えないよ』
通報 ...