バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 24年4月大会 【平日大喜利】 / 73

103 コメント
views
7 フォロー
73
魚面(ぎょめん) 2024/04/26 (金) 07:51:46

皆さんお疲れ様です!!
時間が…時間が… もう皆さんあとは転がるだけですね。GWまで転がっていきましょ~♪

では【No.1255】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1255お題】
「知らない草野球チームから声かけられて助っ人頼まれたのに、」の後に文章を続けて面白くして下さい

 [回答一覧]

  • その理由が『磯野に断われた』ってめがねのアイツが
       byたださん
  • 民家のガラスを割った時の怒られ役だった
       byパールペガサスさん
  • ドラえもんが未来に帰るって言うからジャイアンを殴りに行かないと安心できないんだ!
       byアンタツさん
  • ヤジのワードがひどすぎて敵味方全員に嫌われる
       by今夜はカレーさん
  • 学ランを着せられた!
       byマコトさん
  • ベンチで監督の話を聞いてスベらない話ができた
       by気まぐれスナフキンさん
  • 夜逃げの片棒を担がされた
       byしょうりゅーさん
  • 花見の場所取りを命じられた
       byバジルごはんさん
  • セカンドベースあたりで全員に囲まれ気づいたらマッパにされてた
       byきびなごさん
  • チアリーダーの助っ人かよ!
       by別館8階さん
  • やってくれって言われたのが、応援歌の作成かよ!
       byマトリックスさん
  • 最終回二死満塁でボクの所にフライが来たんだなあ、そして‥‥やらかしちゃったんだなぁ……みすを
       byぱぴぽさん
  • 私の出番は他のメンバーが割った窓ガラスの謝罪と弁償をさせられたことだけだった
       byスケルツォさん
  • 何故ポケットにラケットが?
       byらいらりおんさん
通報 ...