バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 24年4月大会 【平日大喜利】 / 69

103 コメント
views
7 フォロー
69
魚面(ぎょめん) 2024/04/25 (木) 07:46:57

皆さんお疲れ様です!!
さぁ来るぞ来るぞ、やつが来るぞ~ もう体を委ねてる時期ですね(^^ 流れていきましょ~♪

では【No.1254】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1254お題】
ママ「今日、パパの誕生日だって忘れてた!!」お婆『〇〇〇でいいんじゃない?』 〇〇〇を教えて下さい(文字数自由)

 [回答一覧]

  • 来年
       by低血圧さん
  • ウーパールーパー
       byアンタツさん
  • まだ生まれてないってこと
       byしょうりゅーさん
  • 去年も読んで感動させた子どもからのお手紙
       byパールペガサスさん
  • プレゼントは子作り
       byたださん
  • ウーバーイーツ
       by中山勝聖さん
  • 今日は誕生日の前日だって事
       byマコトさん
  • 名前パ
       by気まぐれスナフキンさん
  • コールドスリープで眠らせて一年後
       by今夜はカレーさん
  • きっと不機嫌になるからパパイヤ
       byらいらりおんさん
  • もう亡くなって10年よ、そろそろあなたの幸せが一番
       by別館8階さん
  • いなばのちゅ~る
       byきびなごさん
  • 去年も忘れてたし、いっそ記憶から失くすこと
       byスケルツォさん
  • 私の誕生日も忘れてたから平等
       byバジルごはんさん
通報 ...