バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 24年4月大会 【平日大喜利】 / 67

103 コメント
views
7 フォロー
67
魚面(ぎょめん) 2024/04/24 (水) 07:49:31

では【No.1255】の回答一覧発表です!!


【No.1255お題】
「知らない草野球チームから声かけられて助っ人頼まれたのに、」の後に文章を続けて面白くして下さい

 [回答一覧]

  • やってくれって言われたのが、応援歌の作成かよ!
  • ヤジのワードがひどすぎて敵味方全員に嫌われる
  • チアリーダーの助っ人かよ!
  • その理由が『磯野に断われた』ってめがねのアイツが
  • 何故ポケットにラケットが?
  • ベンチで監督の話を聞いてスベらない話ができた
  • 学ランを着せられた!
  • ドラえもんが未来に帰るって言うからジャイアンを殴りに行かないと安心できないんだ!
  • 夜逃げの片棒を担がされた
  • 最終回二死満塁でボクの所にフライが来たんだなあ、そして‥‥やらかしちゃったんだなぁ……みすを
  • セカンドベースあたりで全員に囲まれ気づいたらマッパにされてた
  • 民家のガラスを割った時の怒られ役だった
  • 私の出番は他のメンバーが割った窓ガラスの謝罪と弁償をさせられたことだけだった
  • 花見の場所取りを命じられた
通報 ...