バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 24年4月大会 【平日大喜利】 / 65

103 コメント
views
7 フォロー
65
魚面(ぎょめん) 2024/04/24 (水) 07:48:39

皆さんお疲れ様です!!
いい時間になってしまった。水曜日です、今週もあと半分、がんばりましょ~♪

では【No.1253】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1253お題】
手からバラの花を出すマジック、やるタイミング今じゃないなぁ~。どんなタイミング?

 [回答一覧]

  • バスの乗車賃を渡すタイミング
       byアンタツさん
  • 花屋の前に並んだときだった
       byたださん
  • 「故人の偲びご参列の皆様に最期のご挨拶を」
       byしょうりゅーさん
  • 「カネの雨が降るゾォーーー!!」とオカダカズチカがシャウトした直後
       byパールペガサスさん
  • 花屋で万引きを疑われて事務所に連れていかれた時
       byスケルツォさん
  • フォークダンスで好きな子と手を繋ぐ瞬間
       by気まぐれスナフキンさん
  • 車に轢かれて救急搬送中!
       byマコトさん
  • 母がキッチンペーパー取って〜
       byバジルごはんさん
  • フラフラでもう限界のマラソンランナーの肩を抱き締め棄権が確定した選手の涙を拭った監督のその手から
       by今夜はカレーさん
  • 棺に花を入れる時
       by低血圧さん
  • トイレで用を足して手を洗う前
       byみっひーさん
  • 誕生日告白の際、間違えて4本多く歳の数の薔薇をプレゼントしてしまった時
       byぱぴぽさん
  • 優勝がかかった千秋楽の結びの一番、時間いっぱいで塩を握った直後
       by別館8階さん
  • お葬式の献花台
       byきびなごさん
通報 ...