バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 24年4月大会 【平日大喜利】 / 61

103 コメント
views
7 フォロー
61
魚面(ぎょめん) 2024/04/23 (火) 07:47:17

皆さんお疲れ様です!!
ちょっと寒暖の差がありますね。GWで病気になるのが一番最悪なので、今週は体調管理気を付けていきましょ~う♪

では【No.1252】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1252お題】
巨鳥通勤している人の悩みを教えて下さい

 [回答一覧]

  • 糞害で憤慨される
       byアンタツさん
  • 勤務先の場所が分かってないのでしょっちゅう遅刻してしまう
       byパールペガサスさん
  • 毎日のように動物虐待を疑われている
       byたださん
  • 自動車と同じ税なのは納得がいかない
       by気まぐれスナフキンさん
  • 昨日も路上駐鳥でレッカーされてね
       byしょうりゅーさん
  • 原付バイクと同じ扱いなので二段階右折しないといけない
       byぱぴぽさん
  • 鳥貴族に厚待遇で引き抜きの話がある
       by今夜はカレーさん
  • 仕事帰りに行けないのに『鳥貴族』とアダ名を付けられる
       byスケルツォさん
  • 高所恐怖症なんだよ•••。
       byマコトさん
  • 冬は眠れない
       byバジルごはんさん
  • 良いパーキングがない
       by別館8階さん
  • 羽ばたくと部長のカツラを飛ばしてしまう
       by低血圧さん
  • 毎回社内旅行でとり残される
       byらいらりおんさん
通報 ...