バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 24年4月大会 【平日大喜利】 / 50

93 コメント
views
7 フォロー
50
魚面(ぎょめん) 2024/04/18 (木) 07:44:41

では【No.1251】の回答一覧発表です!!


【No.1251お題】
どうしてこうなった?
画像1

 [回答一覧]

  • 貞子がテレビから出てきたんだけど、みんな逃げ足が早くて追いかけたんだけど、公園で力尽きたんだよ。
  • ブランコになる催眠術を解き忘れた
  • マイケルジャクソンに憧れて
  • びしょ濡れだったのでお母さんに干された
  • 春一番に飛ばされて気づいたらこの状態
  • まる子のものまねで人気者になっていたが、2代目が登場してしまって
  • 意地悪でブランコをひとり占めした結果、酔った
  • ビートたけしのお笑いウルトラクイズのロケ
  • 母親が作ってくれた焼きビーフンにピーマンが入っていた
  • ブランコに酔った
  • なんでこんな所にタイムカプセル埋めたんだろう
  • GOHOBIメロンフラペチーノ私の前で売り切れた
通報 ...