バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 24年4月大会 【平日大喜利】 / 48

93 コメント
views
7 フォロー
48
魚面(ぎょめん) 2024/04/18 (木) 07:44:22

皆さんお疲れ様です!!
週末までもう直ぐ。週末終わればGWもう直ぐ。GW終わった後の事は今は考えずにいきましょ~♪

では【No.1248】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1248お題】
これがこの村の歓迎の儀式みたいなんだけど素直に受け止められないなぁ。どんな内容?

 [回答一覧]

  • 知らない言葉だが、明らかに悪口
       byしょうりゅーさん
  • 髪型をポニーテールにされるのはまだわかるが、額に『中』って書かれる
       byたださん
  • 身ぐるみ剥がされた状態でリンボーダンスをさせてくる
       byパールペガサスさん
  • レーザーディスクを投げて数珠を持って空を拝む
       by気まぐれスナフキンさん
  • みんなからツネられる。
       byマコトさん
  • 焼いた魚の頭を玄関に置かれる
       byアンタツさん
  • 村人たちが裸足でぶどうを踏み、できたジュースを提供された
       byスケルツォさん
  • 次々と料理を運んで来るのがUber配達員
       by別館8階さん
通報 ...