バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 24年4月大会 【平日大喜利】 / 40

93 コメント
views
7 フォロー
40
魚面(ぎょめん) 2024/04/16 (火) 07:53:49

皆さんお疲れ様です!!
はいヤバい、時間ない💦💦、早速行きましょ~♪ 皆さん体調管理にお気をつけて(^^

では【No.1247】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1247お題】
「タイプの異性と無人島に漂流」ぐらい、一瞬ラッキーと思ったけど冷静に考えるとピンチな事を教えて下さい

 [回答一覧]

  • テストの問題が進研ゼミで見たところだったが、やっていない
       byたださん
  • たからばこをあけた なんとミミックだった
       byしょうりゅーさん
  • 平社員の俺が社長に気に入られて、今月から2階級特進で課長になりました。
       byマコトさん
  • 給料日前に「ごはん食べてホテル行こ♪」
       byパールペガサスさん
  • 空から女の子が降ってきた
       byアンタツさん
  • 宝くじで高額当選が判明した途端同級生を語るメッセージが増えた
       by気まぐれスナフキンさん
  • 寝坊したっ!と思ったら土曜日だったけど実は無職
       by別館8階さん
  • 3割引だが結局壺を買わされる
       byぱぴぽさん
  • おめでとうございます!10万ポイントが当たりました!【受取り方法】まずはこちらへ登録してください→http://www.inchiki.jp
       byきびなごさん
  • 仕事から帰ると妻が満面の笑みで出迎えてくれた
       byスケルツォさん
  • たまたま観に行った試合で贔屓が劇的な勝利をあげたが、すでに終電の時間を超えていた
       byサボテン野郎さん
通報 ...