バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 24年4月大会 【平日大喜利】 / 23

97 コメント
views
7 フォロー
23
魚面(ぎょめん) 2024/04/10 (水) 07:43:33

皆さんお疲れ様です!!
また暑いのか?寒いのか?分からない日が続いてきますね。こういう時やばいんすよね。皆さんも体調管理お気をつけ下さい♪

では【No.1243】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1243お題】
「本日の主役」と書かれたタスキをかけてる人がすれ違いざまに一言

 [回答一覧]

  • 罰なんで気にしないでください
       by気まぐれスナフキンさん
  • 悪い意味でな!
       byたださん
  • このそうびは のろわれていて からだから はずれないんだ!
       byアンタツさん
  • こんにちは、今日のヌシです♪動画への高評価とチャンネル登録お願いします
       byパールペガサスさん
  • おい、脇役
       by低血圧さん
  • 「明日は•••お前だぞ!」
       byマコトさん
  • 監督…タスキかけなきゃ分かりません?
       byしょうりゅーさん
  • 貴方も主役顔してるね、私ほどじゃないが
       by別館8階さん
  • メリークリスマス!私が誰かご存知ですか?イエスかノーかでお答えください
       byサボテン野郎さん
  • ニフラム
       byらいらりおんさん
  • 駅伝中なのにタスキ間違えてるやん!
       byスケルツォさん
通報 ...