バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 24年4月大会 【平日大喜利】 / 21

97 コメント
views
7 フォロー
21
魚面(ぎょめん) 2024/04/09 (火) 07:51:05

では【No.1244】の回答一覧発表です!!


【No.1244お題】
「えっ?えっ?ここってタワーマンションの50階だよね!?」 何があった?

 [回答一覧]

  • 「犯人は窓から逃走した模様です」
  • 飛び降りようとする犯人に刑事が説得していた
  • 新居のご挨拶でお隣さんにピンポンしたらX-GUNのさがねが出てきた
  • 野球のボールで窓ガラスが割れた
  • クレイジークライマーがキングコングのパンチを避けようとしていた
  • 地上でトランポリンを用意して「飛び降りてこい!」
  • 組体操
  • 幼馴染が窓から部屋に入ってきた
  • お婆ちゃんが一人で駄菓子屋を営んでる
  • 内見時の説明「火災の時はここから隣のビルに飛び移って避難してください」
  • 「織田裕二の『キターーーー!目薬チャレンジ!』前回見事『2階から目薬』に成功したので今回は思いきってこちらで行いまーす!」
通報 ...