バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 24年4月大会 【平日大喜利】 / 15

97 コメント
views
7 フォロー
15
魚面(ぎょめん) 2024/04/08 (月) 08:44:43

皆さんお疲れ様です!!
いゃ〜参りましたね💦💦 すみません。結果発表は間に合いそうにないのでお題の方を先にやります。
バタバタとしとりますが、今週もよろしくお願いします。

では【No.1243】の回答一覧発表です!!


【No.1243お題】
「本日の主役」と書かれたタスキをかけてる人がすれ違いざまに一言

 [回答一覧]

  • おい、脇役
  • こんにちは、今日のヌシです♪動画への高評価とチャンネル登録お願いします
  • 監督…タスキかけなきゃ分かりません?
  • 悪い意味でな!
  • 貴方も主役顔してるね、私ほどじゃないが
  • 「明日は•••お前だぞ!」
  • このそうびは のろわれていて からだから はずれないんだ!
  • メリークリスマス!私が誰かご存知ですか?イエスかノーかでお答えください
  • 罰なんで気にしないでください
  • ニフラム
  • 駅伝中なのにタスキ間違えてるやん!
通報 ...