バカジニスト大喜利

第73回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 227

236 コメント
views
7 フォロー
227
スケルツォ 2024/03/17 (日) 18:24:17 ca8be@2022d

6回目で1位をいただき、ありがとうございます🙇‍♀️
レディ画家こと、スケルツォでした

私が持っているものでレアなものといえば
ジャン=マルク・ルイサダのサイン色紙ですね
この人は、ブーニンが優勝したショパンコンクールで5位入賞のフランス人ピアニストで、奈良で開かれたリサイタルを聴きに行った時にサインをしてもらいました
握手もしてもらったのですが、男性にしては手がすごく柔らかかったことが印象に残っています

魚面さん、今週もありがとうございました💕
皆さま、お疲れさまでした

通報 ...
  • 234
    魚面(ぎょめん) 2024/03/25 (月) 00:49:47 >> 227

    皆さん流石、ちゃんと持ってますね~w これも凄いじゃないですか!! 凄腕ピアニストさんの手が柔らかいっていうのはなかなか面白いですねww
    2回目未来からやってきた男の言動『月はまだ1つなんだね?』怖っww 分裂したの?作ったの? 怖い怖いww お疲れさまでした!!