バカジニスト大喜利

第73回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 222

236 コメント
views
7 フォロー
222
魚面(ぎょめん) 2024/03/17 (日) 12:21:37

皆さん、2日間お疲れ様でした!!
六周年記念と題した73回大会でしたが、お陰様で大変盛り上がりました!! 7年目のバカジニスト大喜利に弾みがつきました♪ ありがとうございました!!

ではではお待ちかね覆面オープンタイムいかせて頂きます!!
本来のユーザ名じゃない覆面で参加された方はもちろん、本来のユーザ名で参加された方も是非ご参加下さい♪

今回は10代が選ぶ「卒業ソング ランキング2024」のBEST10をモチーフにお題を作ってみましたw意外と知らない曲が多かったですww

6回目に「レアな記念切手」のお題を出しましたので、『あなたが、持っている一番レアなモノは?』 と共に、(覆面の方は)覆面オープンをお願いします!!
覆面じゃない方も是非『あなたが、持っている一番レアなモノは?』をお願いします。

通報 ...