バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 24年3月大会 【平日大喜利】 / 42

97 コメント
views
7 フォロー
42
魚面(ぎょめん) 2024/03/18 (月) 07:41:12

では【No.1228】の回答一覧発表です!!


【No.1228お題】
「不良グループに持ち金を全部奪われたけど」の後に文章を続けてハッピーエンドにして下さい

 [回答一覧]

  • 全てさっき換金したジンバブエドルで、元はわずか20円
  • 反社の父が増やして取り返してくれた
  • グループに返済する借金だったので奪った不良が届けてくれる結果になった
  • やっと貧乏神から逃れた
  • やつらの銀行口座を抑えた
  • 勤め先のパチンコ屋で全部スッてくれたので店が潰れずに済んだ
  • パチンコで勝ったらしく少し増えて返してくれた
  • 不良グループに持ち金を全部奪われたけど、それがユニセフに募金されアフリカの子が救われるならそれでいい
  • 作るのを失敗した偽札だったので、その不良が偽札作成犯として捕まった。
  • 使っても使っても戻ってくるこっくりさんの10円玉を持って行ってくれて助かった
通報 ...