バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 24年3月大会 【平日大喜利】 / 35

97 コメント
views
7 フォロー
35
魚面(ぎょめん) 2024/03/15 (金) 07:54:56

皆さんお疲れ様です!!
やっと金曜来た!! 転がっていきましょ~♪ 時間がないけどこれだけは言わなきゃ!!
今週末は第73回 速ボケ大会やります。3月16日(土)は 21時から3月17日(日)は11時、3セット(各5分)です。よろしくお願いします!!

では【No.1225】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1225お題】
A「おぃやんのか兄ちゃん。俺は昔、空手で全国3位だぞ」B『俺は昔、〇〇〇』A「(ヤバい、逃げよ…)」 〇〇〇を埋めて下さい(文字数自由)

 [回答一覧]

  • 同性のケツを掘ったことがあるんだ
       byたださん
  • お風呂しずかちゃんで芽生えたぞ
       byしょうりゅーさん
  • 蟷螂拳で関根勤さんくらいだぞ
       byアンタツさん
  • 頭突きで地球割ったんだぞ
       by気まぐれスナフキンさん
  • ◯◯教の教祖様に寵愛を受けていたのだぞ
       byRyosukeさん
  • 空手で全国2位だぞ!
       byマコトさん
  • ゾンビに噛まれて首から下がゾンビなんだ
       byパールペガサスさん
  • 兄ちゃんだったが今は性を超えた神ぞよ
       by別館8階さん
  • 3位だった頃、弟は船医だった。父さんが不本意で、母さんが突然変異だった。わかんねぇだろうなぁ
       byサボテン野郎さん
  • 牛乳染み込んだ雑巾食べた事あるぜ
       byバジルごはんさん
  • 一度死んだが、おまえには俺が見えるのか?
       byスケルツォさん
  • 女優にエアガンで撃たれた回数全国1位だぞ
       byきびなごさん
通報 ...