バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 24年3月大会 【平日大喜利】 / 27

97 コメント
views
7 フォロー
27
魚面(ぎょめん) 2024/03/13 (水) 07:51:39

皆さんお疲れ様です!!
やばいやばい、時間がないのでいきましょう!! 水曜なのではやく帰っちゃいましょ~♪

では【No.1223】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1223お題】
謝罪会見に巨大バルーンから登場して一言

 [回答一覧]

  • 今度リリースした新曲の宣伝もさせて下さーい
       byパールペガサスさん
  • 疑惑も同時に割れたらよかったんですけどね
       by気まぐれスナフキンさん
  • ふうせんの灯火ってね
       byアンタツさん
  • 今から謝罪会見をヤルーン!
       byマコトさん
  • このように堪忍袋が破れた人、挙手!
       byしょうりゅーさん
  • お久しぶりです 風船おじさんです
       byサボテン野郎さん
  • これから、反省してがんバルーン!!!
       byRyosukeさん
  • 今の登場も含めてこの度は申し訳ございませんでした
       by別館8階さん
  • 皆さま、ヘリウムガスのせいで少々声がふざけてますが、私はいたって真面目です
       byスケルツォさん
通報 ...