バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 24年3月大会 【平日大喜利】 / 23

97 コメント
views
7 フォロー
23
魚面(ぎょめん) 2024/03/12 (火) 07:38:14

皆さんお疲れ様です!!
今日は全国的に天気が良くなくてどんよりしちゃいますね。休み休みいきましょ~♪

では【No.1222】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1222お題】
娘から頼まれて作ったキャラ弁、上手に出来たのに娘からは大不評。何がダメだった?

 [回答一覧]

  • バイキンマンは不衛生
       byアンタツさん
  • 海苔で書いたキャラの名前は合ってたけど 娘の名前が間違ってる
       bygasさん
  • そりゃ、闇金ウシジマくんを作るから
       byたださん
  • キャラが崩れないようにアロンアルファで固定されていた
       byパールペガサスさん
  • よだれ垂らしてる娘の寝顔だった
       by低血圧さん
  • ネズミ捕りに引っかかるミッキーマウスとミニーマウス
       by気まぐれスナフキンさん
  • ウェ~イ!きみ可愛いね!と、チャラ弁だった!
       byマコトさん
  • ママ…ロボット三等兵って何?
       byしょうりゅーさん
  • 色のところにグミばっかり使っちゃった
       byRyosukeさん
  • 刺身中心の配色
       by別館8階さん
  • ダビデ像
       byサボテン野郎さん
通報 ...