バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 24年3月大会 【平日大喜利】 / 15

97 コメント
views
7 フォロー
15
魚面(ぎょめん) 2024/03/08 (金) 07:48:50

皆さんお疲れ様です!!
今週はちょっと危なかったけどもなんとか金曜日。週末に吸い込まれましょ~♪ 平日休みの方はリフレッシュ取りながらいきましょ~♪

では【No.1220】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1220お題】
怪人が暴れてるんで止めなきゃいけないんだけど変身したくないなぁ~。スーパーヒーロー、なぜ変身したくない?

 [回答一覧]

  • 再放送のサスペンスがそろそろクライマックス
       bygasさん
  • 昨日、スーツを洗濯して、まだ乾いていない
       byたださん
  • 彼の気持ち、すごく分かるんだよね
       byしょうりゅーさん
  • ネットの誹謗中傷の方が怖い
       by気まぐれスナフキンさん
  • ちょっとだけ太り気味で背中のチャックに手が届かない。
       byマコトさん
  • うっかり十二単で来てしまった
       byきびなごさん
  • 高かった勝負服を破って黒パン1丁でデートする羽目になるから
       byパールペガサスさん
  • アイドル活動10年目で初の武道館ライブに気合が入ってるんだが
       byアンタツさん
  • どうせもうすぐ新しい戦隊と交代だからそいつらに任せてもいいと思ってる
       by海老石いろはさん
  • 足の親指の所が両方破けてる
       byバジルごはんさん
  • ヒーローの身分を隠してるのに情熱大陸が密着してる
       by別館8階さん
  • 正月太りが解消されず変身スーツが窮屈
       byスケルツォさん
  • 基地の向かいにあるビルを潰してくれたらコンビニまでの距離が近くなるから
       byサボテン野郎さん
通報 ...