バカジニスト大喜利

第11回 お題オモジャン大喜利 【週末大喜利】 / 59

65 コメント
views
7 フォロー
59
魚面(ぎょめん) 2024/03/07 (木) 09:12:20

もう木曜日💦💦 明日から次の週末大喜利をやりますので今日には完結しないといけない!!絶対に(^o^)。といいつつ、今週がなかなかハードなもんで牛歩戦術でいかせて頂きますm(_ _)m

ラスト【2ラウンドお題⑥】で誰がどの回答だったかの発表です。

• 【お題】漬物に人生を捧げた人に聞いた、『あなたにとって漬物とは?』の答えが衝撃的!?何と答えた?【回答】石の上にも三年と言いますが、私の場合、石の下にも三十年です
    by 藤波タッチミーさん
  • 【お題】卒業アルバムに人生を捧げた人に聞いた、『あなたにとって卒業アルバムとは?』の答えが衝撃的!?何と答えた?【回答】これを作れなくなった時が人生の卒業です
  • 【お題】花粉に人生を捧げた人に聞いた、『あなたにとって花粉とは?』の答えが衝撃的!?何と答えた?【回答】花から花(鼻)へ飛び回るチョウチョです
  • 【お題】ハッピーセットに人生を捧げた人に聞いた、『あなたにとってハッピーセットとは?』の答えが衝撃的!?何と答えた?【回答】昼メシに決まってんだろ!
    by きびなごさん
  • 【お題】デコポンにデコピンに人生を捧げた人に聞いた、『あなたにとってデコポンにデコピンとは?』の答えが衝撃的!?何と答えた?【回答】少しでも大谷さんに近づきたくて…
    by きびなごさん
  • 【お題】卒業アルバムに人生を捧げた人に聞いた、『あなたにとって卒業アルバムとは?』の答えが衝撃的!?何と答えた?【回答】人生の教科書です
    by 海老石いろはさん
  • 【お題】ハムに人生を捧げた人に聞いた、『あなたにとってハムとは?』の答えが衝撃的!?何と答えた?【回答】『日本』で『伊っ藤』賞の『プリマ』ドンナのような存在です
    by 海老石いろはさん
  • 【お題】やまびこに人生を捧げた人に聞いた、『あなたにとってやまびことは?』の答えが衝撃的!?何と答えた?【回答】僕の言葉に耳を傾けてくれる唯一の存在
    by サボテン野郎さん
  • 【お題】文化祭に人生を捧げた人に聞いた、『あなたにとって文化祭とは?』の答えが衝撃的!?何と答えた?【回答】ギャラがないこと以外は完璧
    by どれもこれもさん
  • 【お題】セパタクロー選手に人生を捧げた人に聞いた、『あなたにとってセパタクロー選手とは?』の答えが衝撃的!?何と答えた?【回答】前世が蹴鞠をたしなむ雅な平安貴族だった私にとって唯一の自己肯定感を保つもの
    by スケルツォさん
  • 【お題】朝の星占いに人生を捧げた人に聞いた、『あなたにとって朝の星占いとは?』の答えが衝撃的!?何と答えた?【回答】1度引き受けたら途中で辞められなくなった自分のことは事前に占えなかった…誰か代わってほしい
    by スケルツォさん
  • 【お題】ブロッコリーに人生を捧げた人に聞いた、『あなたにとってブロッコリーとは?』の答えが衝撃的!?何と答えた?【回答】天パの私にとってはむしろ分身のようなもの
    by スケルツォさん
通報 ...