バカジニスト大喜利

第11回 お題オモジャン大喜利 【週末大喜利】 / 53

65 コメント
views
7 フォロー
53
魚面(ぎょめん) 2024/03/05 (火) 01:28:17

では【2ラウンドお題④】の結果発表いきます

【2ラウンドお題④】結果発表🎉

5位
【お題】急に暴れ出した卒業式の対処法を教えて下さい【回答】留年して卒業出来なかった生徒を投入
 by スケルツォさん
 …なんだこのカオスな状況ww 留年生を卒業させる訳には行かない!!という、卒業式の責任感の強さが勝りましたねww

4位
【お題】急に暴れ出した漬物の対処法を教えて下さい【回答】塩対応すれば、しおらしくなる
 by スケルツォさん
 …漬物に暴れられたら厄介ですよねww とにかく塩漬けが苦しかったんでしょうね~ww塩対応の"塩"で記憶にリンクしたんでしょうかねww

3位
【お題】急に暴れ出したブロッコリーの対処法を教えて下さい【回答】サドルの代わりにしたことを心から謝罪し、次からはカリフラワーにすることを約束
 by スケルツォさん
 …止めはしないんですねww あとブロッコリーも、カリフラワーならいいぞ!!って、登場人物全員ちょい悪ですねww

2位
【お題】急に暴れ出したうどんの対処法を教えて下さい【回答】あらかじめ鍋に沸騰石を入れて突沸を防ぐ
 by サボテン野郎さん
 …急に暴れ出したうどんの対処法が、美味しいうどんの作成法でもありそうですねww イキのいいうどんが食せる究極一杯になりそうな予感ww

1位
【お題】急に暴れ出した長州の対処法を教えて下さい【回答】キレてますか?
 by 藤波タッチミーさん
 …これはワードチョイスも見事でしたねww もう、キレてないですよ、って言うしかありませんからねwwこの回答は 大したもん でしたww

おめでとうございます🎊 
藤波タッチミーさんに4.5pt、サボテン野郎さんに3.0pt、スケルツォさんに1.5pt が入ります!!

通報 ...