バカジニスト大喜利

第11回 お題オモジャン大喜利 【週末大喜利】 / 52

65 コメント
views
7 フォロー
52
魚面(ぎょめん) 2024/03/05 (火) 00:51:07 修正

皆さんこんばんは。平日になると時間がたりませんね(-_-; 少しづつやらせて下さい。
【2ラウンドお題④】で誰がどの回答だったかの発表です。

• 【お題】急に暴れ出した花粉の対処法を教えて下さい【回答】時の部屋にこもって春が終わるのを待つ
    by 藤波タッチミーさん
  • 【お題】急に暴れ出した長州の対処法を教えて下さい【回答】キレてますか?
    by 藤波タッチミーさん
  • 【お題】急に暴れ出したスーパーマーケットの対処法を教えて下さい【回答】別に安さで暴れているんだ、時間が立てばそのまま落ち着く
    by たださん
  • 【お題】急に暴れ出した漬物の対処法を教えて下さい【回答】時間をかけて説得させましょう
    by たださん
  • 【お題】急に暴れ出したセパタクロー選手の対処法を教えて下さい【回答】傷害罪及び騒乱罪で提訴する
    by きびなごさん
  • 【お題】急に暴れ出した豆柴の大群の対処法を教えて下さい【回答】その中にマッパでダイブ
    by きびなごさん
  • 【お題】急に暴れ出したセパタクロー選手の対処法を教えて下さい【回答】絶対にネットをはさんで立ってはいけない
    by どれもこれもさん
  • 【お題】急に暴れ出した週刊少年ジャンプの対処法を教えて下さい【回答】真っ二つに裂けば黙る
    by どれもこれもさん
  • 【お題】急に暴れ出したフンコロガシの対処法を教えて下さい【回答】スカラベ(巣からべ)んとうを取ってくる
    by 海老石いろはさん
  • 【お題】急に暴れ出した友達の姉ちゃんの対処法を教えて下さい【回答】俺の兄ちゃんとの合コンをセッティングする
    by 海老石いろはさん
  • 【お題】急に暴れ出したうどんの対処法を教えて下さい【回答】あらかじめ鍋に沸騰石を入れて突沸を防ぐ
    by サボテン野郎さん
  • 【お題】急に暴れ出した漬物の対処法を教えて下さい【回答】塩対応すれば、しおらしくなる
    by スケルツォさん
  • 【お題】急に暴れ出した卒業式の対処法を教えて下さい【回答】留年して卒業出来なかった生徒を投入
    by スケルツォさん
  • 【お題】急に暴れ出したブロッコリーの対処法を教えて下さい【回答】サドルの代わりにしたことを心から謝罪し、次からはカリフラワーにすることを約束
    by スケルツォさん
  • 【お題】急に暴れ出した体育教師の対処法を教えて下さい【回答】主要五教科の教師が理詰めで説得しながら音楽教師がバラードを熱唱、それでもダメなら校長「査定に響きますよ」で収まるはず
    by スケルツォさん
通報 ...