バカジニスト大喜利

第11回 お題オモジャン大喜利 【週末大喜利】 / 50

65 コメント
views
7 フォロー
50
魚面(ぎょめん) 2024/03/04 (月) 01:18:59

では【1ラウンドお題③】の結果発表いきます

【1ラウンドお題③】結果発表🎉

5位
【お題】質屋「こちらの夢グループは当店ではお引き取り出来ません」 客『〇〇〇』 質屋「いくらでも出します!!」 〇〇〇を答えて下さい(文字数自由)【回答】しゃっちょぅ~♡安くしてぇ~♡
 by きびなごさん
 …質屋の社長と客に扮した演歌歌手の保科有里さんとの寸劇で実際にやってそうですねww 夢グループで質屋の商売も始めるんでしょうねww

4位
【お題】質屋「こちらの卒業アルバムは当店ではお引き取り出来ません」 客『〇〇〇』 質屋「いくらでも出します!!」 〇〇〇を答えて下さい(文字数自由)【回答】総理大臣の高校時代、知りたくないですか?
 by たださん
 …これ上手いですねww このお客さん、質屋がマスコミ関係にパイプ持ってる事も分かってもってきましたね、ただもんじゃないですねww

3位
【お題】質屋「こちらのフンコロガシは当店ではお引き取り出来ません」 客『〇〇〇』 質屋「いくらでも出します!!」 〇〇〇を答えて下さい(文字数自由)【回答】コイツ、土地転がしも得意なんだ
 by スケルツォさん
 …土地転がしも得意なフンコロガシをスッと受け入れられる質屋さん、なかなかヤバいですねww 質屋を転がすのも上手いお客でしたねww

2位
【お題】質屋「こちらのビデオテープは当店ではお引き取り出来ません」 客『〇〇〇』 質屋「いくらでも出します!!」 〇〇〇を答えて下さい(文字数自由)【回答】この中にはお前とアルバイトの女の子が……
 by 海老石いろはさん
 …これも上手いですねww 質屋さん、食い気味でしたから、もう思い当たる節がありまくりだったんでしょうねww

1位
【お題】質屋「こちらのやまびこは当店ではお引き取り出来ません」 客『〇〇〇』 質屋「いくらでも出します!!」 〇〇〇を答えて下さい(文字数自由)【回答】いくらでも出します!!
 by サボテン野郎さん
 …これはとんちがきいてるなぁ~ww ドラえもんの道具みたいですねww たぶんこの後、悪用してしっぺ返し食らうストーリーでしょうねww

おめでとうございます🎊 
サボテン野郎さんに3.0pt、海老石いろはさんに2.0pt、スケルツォさんに1.0pt が入ります!!

通報 ...